イングリッシュローズのサー・ジョン・ベッジャマン | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

横浜市青葉区
フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
はなのいえkiraraです



ポツリポツリと雨が降っています。


庭のバラが雨にぬれて可愛そうなので綺麗な姿を愛で手あげたいと思い


切ってきて飾りました。


我が家で一番に咲きだしたイングリッシュローズのサー・ジョン・ベッジャマン


いまだに咲き続けています。


花びらの数が多いのでうなだれてしまいますがこの色は魅力的です!








まだまだ蕾がたくさんあるので当分たのしませてくれます。


このバラは香りがすごくします。


バラの香りは大好きです。


   




ランキングに参加しています

クリックして頂けるとランキングがUPします!

応援よろしくお願いいたします





こちらのはななびさまよりコラムの掲載を依頼されて全4回お読みいただければ嬉しいです。

           
    
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」