お義母様が花嫁様に♪ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

♪いつもご訪問、応援ありがとうございます♪
★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&通販ショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。



★生花・プリザーブドフラワーの体験レッスン随時受け付けています。

お気軽にお問い合わせください


info@kirara.ocnk.net

 

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから


今日は昨日の雨のおかげで空気が澄んだ気持の良い横浜です。



昨日は武蔵小杉教室の生徒さんがお嫁様のブーケの制作です。


今年お二人の息子さんがご結婚で2度目のブーケつくりです。


一年に2度の結婚式は大変ですよね。


今回はキャスッケードブーケの制作でした。


お義母様にブーケつくりを託すお嫁さんも立派、そして義母様も。


そう思います。



              横浜青葉台はなのいえkirara


横浜青葉台はなのいえkirara


完成してほっとされた生徒さんです。


ブーケを作るのは時間も要しますし、大変です。

今日お嫁さんがおうちにいらっしゃるっておっしゃっていましたが


このブーケをごらんになってきっと喜んでいただけるでしょう。


これからレッスンです。


そろそろ生徒さんたちがいらっしゃる時間です。


         * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

         ★自宅レッスン以外に武蔵小杉駅から徒歩3分の

            タワーマンションでも行っています
              

                第3金曜日13時~15時


                 次回は11月18日


         プリザーブドフラワーのリースを作っていただきます。


                お気軽にお問い合わせください。


                    info@kirara.ocnk.net



          * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

         HPのトップページの青いバナーを2個


         クリックして
いただけますととっても嬉しいです。


HPはこちらから はなのいえkirara


                

     オンラインショップランキング


           e-shops プリザーブドフラワー 通販人気ランキング

          プリザーブドフラワー


↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


           にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

           にほんブログ村