向坂留美子先生のレッスンへ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

♪いつもご訪問、応援ありがとうございます♪


★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。



HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから



今日も爽やかなお天気の横浜です。


昨日は向坂先生のレッスンに行ってきました。


先生のサロンは現在リフォーム中なので23階のラウンジでのレッスン


だったので素晴らしいロケーションでのレッスンです。



昨日のレッスンはオールシーズン飾れるお花です。


今回秋っぽい花材でピーンとくるものがなかったそうです。


花材が多かったのでかなりの時間を要しましたが


ご一緒した皆さん素敵におつくりになられていました。


色合いはグラデーションになっているので今の時期はこの色で飾ります。


こちらはアーティフィシャルフラワーです。生花のようですね。



横浜青葉台はなのいえkirara


春夏はこの色で・・・



横浜青葉台はなのいえkirara


先生のナチュラルな感じに演出する技にはいつも感心させられます。


次回のレッスンも楽しみです。





        * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



         HPのトップページの青いバナーを2個


         クリックして
いただけますととっても嬉しいです。


HPは はなのいえkirara


                

     オンラインショップランキング


      プリザーブドフラワー

↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ