ブルーベリージャム&手紙のありあの宝くじ発行 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

♪いつもご訪問、応援ありがとうございます♪


★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。



HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから



★今年の敬老の日は9月19日です

あなたの優しい気持ちをお花に託して届けましょう


日は雨が降ったり晴れたりの繰り返しの変なお天気でした。


今日も暑いです。


いつになったら・・・


無花果のコンポートに続いてこんなものを作りました。



横浜青葉台はなのいえkirara


横浜青葉台はなのいえkirara


ブルーベリージャムです。


粒の大きなブルーベリーが手に入りました。


なるべく粒をそのまま残しましたので食感があり美味しいです。


ヨーグルトに乗せます。


昨日は姫を3ヶ月ぶりに病院に連れて行き爪を切ってもらい、耳の掃除


体重を計ってもらい、血液検査もしてもらいました。


体重は3ヶ月で300グラム増加、朝晩の強制的な食事のおかげです。


腎臓の数値はお薬のおかげで多少下がっていました。


悪くなっていない分良しとしなきゃ。


18歳なのでいつか数値は上がるといわれましたが姫と一緒に頑張ります。


少しふっくらとした姫です。



横浜青葉台はなのいえkirara


のびのび~~~。


そろえた後ろ足が可愛い!



横浜青葉台はなのいえkirara



仲良くしていただいています猫仲間の手紙のありあの宝くじが発行されました。

私もささやかながら賞品を。

                        「たーにゃのお店開店記念宝くじ」


                           何か当たるといいな。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



       HPのトップページの青いバナーを2個


クリックして
いただけますととっても嬉しいです。


HPは はなのいえkirara


                

     オンラインショップランキング


      プリザーブドフラワー

↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ