レッスンの準備 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

♪いつもご訪問、応援ありがとうございます♪


★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから



★今年の敬老の日は9月19日です

あなたの優しい気持ちをお花に託して届けましょう


日は曇り空の横浜です。


湿度が高いです。


早く涼しくならないかな。



武蔵小杉のレッスンの花材の準備中です。


夕べ切り分けておいたものもあるのでこれからきちんと


人数分に分けていきます。



横浜青葉台はなのいえkirara


ダイニングのテーブルの上に出しているので昼食までには片付けないと。


この作業なかなかたいへんなんですよ。


先日の制作ノルマはやや達成。100%ではありませんでしたが


自分にノルマを課さないと仕事があとあとになってしまいます。


やはりご注文は圧倒的にピンクが多いですね。



横浜青葉台はなのいえkirara


夜中にまたふくらはぎがつって痛かったこと!


午後整体を予約しました。


これでまた時間がなくなります。


            * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


           ★自宅レッスン以外に武蔵小杉駅から徒歩3分の


            タワーマンションでも行っています
              

               第3金曜日13時~15時



★生花・プリザーブドフラワーの体験レッスン随時受け付けています。

お気軽にお問い合わせください


mail : info@kirara/ocnk.net


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




       HPのトップページの青いバナーを2個クリックして

いただけますととっても嬉しいです。


HPは はなのいえkirara


                

     オンラインショップランキング


      プリザーブドフラワー

↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ