生徒さんの作品 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

♪いつもご訪問、応援ありがとうございます♪


★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから



★今年の敬老の日は9月19日です

あなたの優しい気持ちをお花に託して届けましょう



日はSさんの作品です。


新浦安からご主人に送っていただいていらっしゃいました。


挙式のブーケを作られてそれから生徒さんに。


2歳の女の子のママです。


ドアを開けるとリーちゃん(2歳の女の子)が朝のご挨拶に来てくれました。


赤ちゃんの時から知ってるのでご挨拶が出来るなんて感激です。


レッスンが終わるまでママの実家で大気です。


              横浜青葉台はなのいえkirara


今日のお花葉パープル系です。


最初はラブリーな色特にピンクがお好みでしたが最近は


いろいろな色も好きになられたようです。


お若いのでゴールドやタッセルの小物を使いました。



先日のあの~木何の木・・・の原木で作ったスツールの上に


飾られお花の写真が送られてきました。


                   横浜青葉台はなのいえkirara

頂いたメールの一部です。このようにメールと写真ありがたいですね。


「かわいい猫ちゃんが隠れてしまうのがもったいないのですがちらっと見える猫ちゃんも又キュートです。

写真が下手なのでわかり難いでしょうがやはり器は今回の物が良かった気が致します。他の家具ともピッタリで増すますお花が引き立ちます。素敵なアレンジ有り難うございました」




       * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


HPのトップページの青いバナーを2個クリックして

いただけますととっても嬉しいです。


HPは はなのいえkirara


                

     オンラインショップランキング


      プリザーブドフラワー

↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ