ひまわり チョコフレーク | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

♪いつもご訪問,応援ありがとうございます♪


★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから


7.8月マンスリーレッスン のお知らせです

リンクしています


今日は銀座のキャノンへ壊してしまった一眼レフの修理へ行ってきました。


受付が始まる10時半を待って。


ドジな自分が本当に嫌になります。


一週間後にまた受け取りに行きます。   


使わなくてもいいはずの時間とお金です。


帰りの駅構内のお花屋さんの店頭はひまわり、ひまわりです。

チョコフレークを見つけたので買ってきました。


横浜青葉台はなのいえkirara


チョコフレーク3本、木イチゴ1本、モカラ1本。

白いお皿にアレンジしてみました。

お花が少ないので木イチゴの葉を重ねて。

ウッドデッキで撮ってみました。

ひまわりには似合う場所かな?


★ひまわりを花瓶などに活けるときはお水は少ない方がいいです。

水に使ってる茎が腐ってきます。ガーベラなども同じく。

           
              ★自宅レッスン以外に武蔵小杉駅から徒歩3分の

   タワーマンション でもレッスンを行っています。


第3金曜日13時~15時


★生花・プリザーブドフラワーの体験レッスン随時受け付けています。


mail : info@kirara/ocnk.net


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


HPのトップページの青いバナーを2個クリックして

いただけますととっても嬉しいです。


HPは はなのいえkirara


                


      プリザーブドフラワー

↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ