向坂先生のレッスンに | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 



ありがとうございます♪


♪いつもご訪問,応援


★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから


7.8月マンスリーレッスン のお知らせです

リンクしています



朝から向坂坂留美子先生のアーティフィシャルフラワーの

レッスンに入っていて帰宅が遅くなってしまいました。

今日のレッスンはハーブのスワッグです。


横浜青葉台はなのいえkirara


スワッグは丸いリースと違って縦長やクレッセント(三日月型)の

壁掛けあるいはドア飾りのことです。

今日はグリーンの色合いで今の季節にぴったりですね。

何種類もの花材を使っていますので準備する先生も大変ではないかと思います。

初めて参加の方も素敵におつくりになっていました。

玄関のドアのリースに換えてこのスワッグを飾ろうと思います。



      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


自宅レッスン以外に武蔵小杉駅から徒歩3分の

   タワーマンション でもレッスンを行っています。


第3金曜日13時~15時


★生花・プリザーブドフラワーの体験レッスン随時受け付けています。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


HPのトップページの青いバナーを2個クリックして

いただけますととっても嬉しいです。


HPは はなのいえkirara


                   


                  プリザーブドフラワー

↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ