金メダルのようなお花 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

♪いつもご訪問,応援 ありがとうございます♪


★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから


7.8月マンスリーレッスン のお知らせです

リンクしています



早くに姫の泣き声で起こされてしまいました。

テレビをつけるとなでしこジャパンが頑張っていました。

1:1で後半の試合が始まったばかりの時間帯。

後半2点の追加。

こんなに頑張ってる姿を見ると感動しますね。

決勝戦は対アメリカです。

是非頑張って金メダルを。


横浜青葉台はなのいえkirara


庭のお花  金メダルのようなお花です。

ヘリクリサムのヘリカ。

カサカサって音がします。

黄色ばかりじゃなくて赤っぽいお花もあります。


今年はまだせみの鳴き声を聞いていませんが

まだこれからでしょうか。



      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

自宅レッスン以外に武蔵小杉駅から徒歩3分の

   タワーマンション でもレッスンを行っています。


第3金曜日13時~15時


★生花・プリザーブドフラワーの体験レッスン随時受け付けています。



どうぞ興味のおありの方はプチメまたはHPから

お気軽にお問い合わせください。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


HPのトップページの青いバナーを2個クリックして

いただけますととっても嬉しいです。


HPは はなのいえkirara


                   


                  プリザーブドフラワー

↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ