ちゃちゃっと作れる料理の日 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから


7.8月マンスリーレッスン のお知らせです

リンクしています



日はちゃっちゃっと作れる料理を教えていただきに行ってきました。

先日レッスンで作られたフレームが飾ってありました。

横浜青葉台はなのいえkirara

オランダに住んでいらっしゃった頃からお花をプレゼント用にご注文いただいたご縁。

帰国されたらご近所に・・・

そんなご縁で伺うようになったE様宅。

いつも綺麗に片付いています。

私達はレシピを見ながら作られる料理を見ています。

できあがった料理を試食いたします。

横浜青葉台はなのいえkirara


昨日早速夕食で作ったものは「ごぼうと鶏もも肉のさっぱり煮」でした。

「わさびと塩昆布の混ぜご飯」

横浜青葉台はなのいえkirara


「ごぼうと鶏もも肉のさっぱり煮」


横浜青葉台はなのいえkirara

「厚揚げ香味ソース」

横浜青葉台はなのいえkirara


「シフォンサラダ」これキュウリ、にんじん、大根をケーキのように重ねています。

横浜青葉台はなのいえkirara


手作りのキャロットドレッシングをかけていただきました。

「ココナッツタルト」


横浜青葉台はなのいえkirara

そして色々勉強になるお話しを聞いて満腹!

お惣菜の参考にさせていただきます♪


     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


★自宅レッスン以外に武蔵小杉駅から徒歩3分の

タワーマンション でもレッスンを行っています。


第3金曜日13時~15時


7月は15日です


★生花・プリザーブドフラワーの体験レッスン随時受け付けています。


どうぞ興味のおありの方はプチメまたはHPから

お気軽にお問い合わせください。


    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


HPのトップページの青いバナーを2個クリックして

いただけますととっても嬉しいです。


                   HPは はなのいえkirara プリザーブドフラワー

↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ