サプライズのお花 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワーアレンジ教室・JPFA認定教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしてしていただけると嬉しいです

HPも是非覗いてみてくださいね。HPは こちらから


7.8月マンスリーレッスン のお知らせです

リンクしています



日は少し青空が見えてほっとします。


先日いつもご注文してくださるお母様へのお誕生日の

サプライズのお花をお嬢様が内緒でご注文してくださいました。


横浜青葉台はなのいえkirara


優しいお心遣いのお嬢様です。

今年芸大に入学されてお母様もほっとされたようです。

なかなか入れない大学ですからね、大変でしたでしょう。


お母様がいつも私のところのお花を飾っていらっしゃるからでしょう。

クリスマスにはプリザーブドフラワーで高さ80センチのツリーもお作りいたしました。


届いたお花にお母様は感激されて私にもメールをくださいました。

お花に携わっていてよかった!と思う瞬間です。



先日のブログで面白い発見です。


横浜青葉台はなのいえkirara


横浜青葉台はなのいえkirara


同じ時間に同じニックネームの方、2件です。同じ日です。

偶然て面白いですね。


そして、またまた昨日の記事を消してしまったドジな私です。



さて今日もトルソーの制作です

     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


★自宅レッスン以外に武蔵小杉駅から徒歩3分の

タワーマンション でもレッスンを行っています。


第3金曜日13時~15時


7月は15日です


★生花・プリザーブドフラワーの体験レッスン随時受け付けています。


どうぞ興味のおありの方はプチメまたはHPから

お気軽にお問い合わせください。


    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


HPのトップページの青いバナーを2個クリックして

いただけますととっても嬉しいです。


                   HPは はなのいえkirara

↓こちらも1日1回応援のクリックよろしくお願いします


      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ プリザーブドフラワー