庭のお花たち | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです HPは こちらから


日も寒いですが日射しに誘われて庭に出てみました。

少しづつお花たちが綺麗に装い始めています。


はなのいえKirara 

キャンディタフト
毎年沢山の花を咲かせます


はなのいえKirara 

大好きなわすれなぐさ


はなのいえKirara 

宿根ネメシア


はなのいえKirara 

黒に近いビオラ

もうすぐ庭が色々なお花でいっぱいになってきます。

1日1回クリックしていただけるとと嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ