姫の行動 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです HPは こちらから


夜和室でホットカーペットを部分的につけて座っていた時に

雨が降り出して窓にたたきつける音がしました。

傍にいた姫の行動に驚きました。

雨音にびびってる様子でしきりに蛍光灯から垂れている紐を

何度も見上げているのです。

地震後、船酔いしてるように身体がかすかに揺れを感じていた時

いつも小さくこの紐が揺れていました。

猫がこの紐で揺れを知ろうとしていることに驚きました。

地震以来、余震でガタッと揺れるとダッシュでいなくなります。

可愛そうな位神経質になっています。


次々とねねに特等席を奪われる姫ちゃん。

この場所も取られてしまいました。ここはとっても暖かい場所。

パソコン台の下わずか10センチほどの隙間。

はなのいえKirara 

ねねの足と尻尾

PCに向かっている私の膝に座った姫ちゃんです。

はなのいえKirara 



1日1回押していただけるとと嬉しいです


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ