思いは見えないけど思いやりは見える | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです HPは こちらから


ほど資材屋さんからメールが来ました。


西日本の色々な市が被災された方へ公営の住宅の提供を


しているようです。


節電するぐらいしかできません。


夜、玄関の内外真っ暗です。


車も乗らないようにしています。


今しきりに流れているテレビのCM


「心は誰にも見えないけど心遣いは見える。


思いは見えないけど思いやりは誰にも見える」

被災していない私達が思いやりを見せたいですね。


       はなのいえKirara 



1日1回押していただけるとと嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ