ねねは獣医さんでお薬塗り | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから


日は風邪が強いですね。



武蔵小杉のレッスンの帰り急行電車が

強風のために途中、徐行運転していました。


ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村



夕方ねねを獣医さんに連れて行き歯茎に薬を塗ってもらいました。

たまにはきちんと塗ってもらわないと治りも遅いかなと。

車の中では着くまで泣き続け、待合室ではにゃーとも発しません。

わんちゃんが怖いからです。

「ねねちゃんはお利口ですよ」といい子して薬を塗って貰いました。

2時間はお水もご飯もだめ。

薬が苦いのでお水をほしがりますがここは心を鬼にしないとね。


はなのいえKirara 


パソコン台から私とにらめっこ。

目をそらしません。怒ってるのでしょうね。