完全に占領されて | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
とっても嬉しいです。 HPは こちらから

が積もらないけど冷えます。


ねねは今日も獣医さんに行って歯石を取ってもらいました。


いくら20歳の老猫でも口が臭い。


硬い石のような歯石が取れました。


体重も200グラム減っていました。


先生に200グラムは大きいですと言われたけど


食いしん坊なのですが余り食べないのです。


そしてわがままなねねは姫ちゃんの特等席の


リクライニングソファを占領してしまいました。


おとなしい姫は従うしかないのです。


温かい毛布の上が姫ちゃんのお気に入りだったのに


ほんと自分本位なねね、我が家の誰かに似ています。


はなのいえKirara 



ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。


e-shops プリザーブドフラワー 通販人気ランキング