スプレーストック | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
嬉しいです。 HPは こちらから


日は節分ですね。


明日当たり立春でしょうか。


春が来ますね♪


昨日は久しぶりに外で食事をしたのでお花屋さんに寄りました。


店内は桃、桜、アネモネ、チューリップ、ラナンキュラスなどなど。


春のお花が沢山・・・・


なんだか取り残された気がして少し寂しい気がして。



はなのいえKirara 


はなのいえKirara 

一つ一つのお花が可愛いですね
これだけで840円安いでしょ


購入したのはスプレーストック3本。


ピンク2本とアプリコット色1本。


お部屋にお花を飾ったら元気を貰いました。


やっぱりお花っていいです。


早く元気になろう。



ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村