ぶり返し | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
嬉しいです。 HPは こちらから


腰を痛めてしまいました。しばらくペタお休みさせてください。



ご心配をいただいて本当にありがとうございます。


昨日は楽だったのですが今日は痛みが少しぶり返しました。


今日はお医者さんも休診なのでお布団で休んでいます。


2匹の猫たちは昼間から私が寝ているので不思議なのでしょうか。

ブログランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村









私のそばを離れません。


ねねはお布団に入ったり出たり、落ち着かない様子です。


注文のお花の発送もありますので明日は元気になりたいです。