お正月飾りレッスン作品 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと
嬉しいです。 HPは こちらから


日のプリザーブドフラワーのレッスンは風邪でキャンセルの


方もいたり、都合がつかなかったりで少し静かなレッスンでしたが


お作りになった作品は華やかであったり可愛かったり・・・


竹の器でお正月飾りです。


プリザーブドフラワーですと暖房のお部屋でも大丈夫なので




これからの季節にはいいですね。


どちらも華やかですね。


はなのいえKirara 

こちらは黄色のシンピジウム、デンファレなどを入れてます。


はなのいえKirara 

ピンクのチューリップも入っています


はなのいえKirara 



こちらのツリーは他の生徒さんたちは作り終えられていますので


このツリーを作られる最後の生徒さんです。



同じ材料なのですが出来上がったツリーは


大きさがいろいろでした。



ブログランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村