スーパーリコーダーカルテット | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。


HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと嬉しいです。

皆様の優しい気持ちに感謝いたします


日は台風接近?かの中、上野の東京文化会館へ
出かけました。

皆さんリコーダーって小学校で習う、たて笛だと思いますでしょう?

実は私も友達がリコーダーを習っていてそう思ったんです。

リコーダー?ってね。

その友達に誘われて初めてコンサートへ。

認識不足でした。色々なリコーダーがあるんですね。

大きさも190センチぐらいのたて笛のコントラバスとか。

リコーダーはとても響きがよくて演奏も楽しく

2時間が短く思えるようなひと時でした。

ひとつ知らない世界を垣間見た昨日でした。


(皆様が応援してくださいますとランキングがあがります。
よろしくお願いいたします)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村