生徒さんの作品 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でフラワー教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」 を主宰しています。


HPも是非覗いてみてくださいね。



HPのトップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと嬉しいです。

皆様の優しい気持ちに感謝いたします

日も曇り空、寒い横浜です。

こんな外の様子を眺めているとなんだか年末のような気がして

焦ってくるのは私だけ?

昨日の生徒さんの作品です。

お祝い用に濃いピンクでとのご希望でした。

豪華なダイヤモンドローズを使うことにしましたが

目立ちすぎて他の濃いピンクと合わないのです。

そこで白いローズを入れたら雰囲気がぐっと優しい感じになりました。

白って無彩色なのでどんな色とも調和します。

濃いピンクは後ろの方に配しました。


はなのいえKirara 

ダイヤモンドローズは本物のダイヤモンドの粉がコーティングされてます

こちらもポチ(応援)よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村