恵比寿三越のブーケコンテスト | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でお花の教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」を主宰しています


★レッスンはアットホームな雰囲気の中でしっかり基礎を

学んでいただいています。


★ショップは色使いと丁寧な仕上がりでリピーターも多いです。

HP是非覗いてみてくださいね




昨日で恵比寿三越でのイベントが終了いたしました。

お客様の投票で決まる三越賞はこのブーケでした。


はなのいえKirara 


出展ナンバーも一番の方のブーケはアーティフィシャルのブーケです。

販売するに当たって大変お世話になりましたVillefrancheの藤田先生

みなとみらいのランドマークでのプリザーブドフラワーフェスタ以来

お付き合いさせていただいています素敵な先生です。

今回のイベントを主催されています。

          はなのいえKirara 

今回色々勉強をさせていただきました。

反省することが多々あります。

ご来場くださいましたブログ仲間の皆様

お手伝いしてくださった生徒の皆様ありがとうございました。

岡山、金澤でお教室をされているかつての生徒さんも出品されて

これから販売するにあたって参考になったと思います。



こちらがHPですhttp://kirara.ocnk.net/

ショッピングモールのランキングに参加しています。

トップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと嬉しいです。


皆様の優しい気持ちに感謝いたします。

こちらもポチ(応援)よろしくお願いいたします。