人気のフレームで | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でお花の教室&オンラインショップ

「はなのいえkirara」を主宰しています


★レッスンはアットホームな雰囲気の中でしっかり基礎を

学んでいただいています。


★ショップは色使いと丁寧な仕上がりで多くのリピーターさんがいます。


HP覗いてみてくださいね


明日はまた雨のようです。


あの暑い夏に終止符、よかった!



今日は教室で人気のこもれびフレームを使ったレッスンです。


仲良し二人組さんがお作りになられました。


必ずご一緒でないとレッスンにいらっしゃいません。


お一人はドクターの奥様で3人目のお子様が


まだ小さいために出産後はなかなかレッスンに来れません。


一番上のお嬢さんが中学の試験休みで見てもらえるので


レッスンにいらっしゃることが出来たわけです。


そこまでして来てくださることに感謝です。


めったに一人になれることもないとの事で


レッスンの時間を満喫してお帰りになられました。



はなのいえKirara 


そしてこちらはSさんの作品です。


淡いピンクをご希望でしたが少しさし色を加えました。



はなのいえKirara 


 こちらがHPですがhttp://kirara.ocnk.net/

ショッピングモールのランキングに参加しています。

トップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと嬉しいです。

皆様の優しい気持ちに感謝いたします。

こちらもポチ(応援)よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ