予算のあるお花 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

★横浜青葉区でお花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています

★レッスンはアットホームな雰囲気の中で行っています。

★ショップは色使いと丁寧な仕上がりが好評をいただいています。


いてみてくださいね



今週末尾瀬に行くので少しは歩いておかないとと思い


夜近所をトレッキングシューズを履いて歩きました。疲れました。


いつの間にか蝉の声は虫の音に変わっていましたね。


ちょうどガレージが開いていて久しぶりに元小泉チルドレン、料理研究家の


藤野真紀子さんにお会いしました。


「こんばんは」だけですがご挨拶。


我が家から2分、隣組ですがめったにお目にかかることはありません。


セレブなマダムです。


イベントのお花作り、なかなかはかどりません。


予算に見合うお花を考え、作るのってなかなか大変です。


いつものようにお花が沢山使えません。


困った困った。



はなのいえKirara 

花びらに小さなスワロフスキー社のクリスタルが2個付いてますが小さくて見えない?かな
ブラウンのアジサイなども季節を考えて


 こちらがHPですがhttp://kirara.ocnk.net/ ショッピングモールのランキングに参加しています。


トップページの青いバナーを2個クリックしていただけますと嬉しいです。

皆様の優しい気持ちに感謝いたします。


こちらもポチ(応援)よろしくお願いいたします

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ