ピンクのガーデニア | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると本当にありがたいです。

今日はばたばたしていて更新が遅くなってしまいました。

朝食のときにまずリンゴを食べました。そうしたら

おととい行った歯医者でのかぶせる仮の埋め物が取れてしまいました。

しみて痛いので歯医者さんの開院の時間を待って電話をしてすぐに行きました。

10時にお友達がお手伝いに来てくれる約束になっているのに・・・

そんなこんなで朝からバタバタ。


この前は白いガーデニアが浮いて私的にはしっくっりこなかったのですが

ピンクのガーデニアでアレンジしたものですが今回はしっくり来ました。

可愛らしいアレンジになったと思います。

色ってほんと大切。

明日から4月ですね。早~い!


はなのいえKirara 



ブログに参加しています

ぽちっとクリック、応援よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ