オーダーのアレンジ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると本当にありがたいです。

★やっと雨がやみました。

雲の合間から少し陽がさしています。

雨が続くとパンジーなどの花びらがとっても汚くなってしまいます。


そろそろ終わりになったミモザの木の下にはツルニチニチソウの


淡いパープルのお花がたくさん咲いています。


木が植わっているところはグランドカバーで良いのですがどんどんお花が


植えてあるところまで伸びるとお花が咲かなくなるので


最近はもっぱら引っこ抜いています。



昨日のエスプレッソピンクのバラのアレンジと同じ所からのオ-ダーの


パープルのアレンジです。


小さなアレンジですがパープルは気品があって好きな色です。



はなのいえKirara 





ブログに参加しています


ぽちっとクリック、応援よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ