ブーケ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると本当にありがたいです。

★暖かくなってもうすぐ桜の花も咲きそうです。

3連休、どこかへ出かけられる方も多かったのでは?

私といえば狭い我が家を早足で動き回ってます。

あれもこれも重なってしまって・・・


花嫁様のブーケができました。

真っ白いブーケ、純白のドレス いつまでも真っ白い気持ちで生きられたらいいですね。


はなのいえKirara 


ブログに参加しています

ぽちっとクリック、応援よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ