真紅のブーケ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると本当にありがたいです。

★日に日に春らしさが増してきていますね。

なんだか忙しくててんぱっています。

優先順位を決めてはいるけどこなしてもこなしても片付かない。

すべて片付けて気持ち的にすっきりしたいのに何かいつも追っかけられてる

そんな感じの毎日です。

庭のクリスマスローズを切ってきて飾りました。

写真がいまいちですけど綺麗に咲いています。

昨日制作した真っ赤なブーケ。

ドレスショップからのオーダーなので花嫁がどんなドレスを身につけて

このブーケをお持ちになるのかわjからないのが残念ですが・・・


はなのいえKirara 


はなのいえKirara 


ブログに参加しています


 ぽちっとクリック、応援よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ