オーダーのアレンジとバラ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると本当にありがたいです。

★今日は暑いくらいのお天気です。


天候が不順で身体がついていけません。


少し動くと汗が出てきます。


今日は1年ぶりに会うお友達と二子玉の高島屋の「美登利寿司」でお食事をして


我が家へ。初めての我が家訪問です。


こんなおうちを写してもと思うのですが部屋のあちこちパチリパチリ。


特にトイレの壁紙が気に入ったようで・・・


帰ったら色々おうちの中を替えたいといってましたが。


駅まで送り駅構内の青山フラワーマーケットで珍しいスプレーバラを買いました。


名前は「アレキサンダー」開花した姿が可愛い♪


床の間用にオーダーをいただいたプリザーブドフラワー


ご婚約の顔合わせの大切な日のお花なので華やかに。


このお花の前でご婚約の顔合わせをされるのですね。


緊張を和らげるお手伝いができますでしょうか。


           はなのいえKirara 


           少ないお花の場合シリンダーアシストを使うとまとまります。


      はなのいえKirara 

         バラのステムを使って動きを出しました




 ブログに参加しています
 ぽちっとクリック、応援よろしくお願いします


              にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村