生徒さんのアレンジ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると本当にありがたいです。


★天気はよくないけど暖かいです。時々突風が吹きます。

今日はフィギュアスケートのフリー、日本選手3人頑張って!

キム・ヨナ選手の19歳とは思えないあの表情、憎らしいぐらいのあのうまさ。

強敵だ!!

先日のレッスンの生徒さんのアレンジです。

今回このスタイルは初めてのKさんの作品、うーん難しかったかなと思うのが

写真で見るとよくわかります。

少し前からお花屋さんでアルバイトを始められたのでお花の名前がよくわかります。

まだお花屋さんではお花の処理しかしていないと言っていましたが

早く色々なことがさせてもらえるようになるといいですね。


はなのいえKirara 

ブログ村に参加しています。ぽちっとクリックお願いします。

応援よろしくお願いします


            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

            にほんブログ村