レッスンのアレンジ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。


★今朝起きたら外は真っ白で驚きました。

今日はレッスンの日、生徒さんこれるかしら?と心配しました。

土曜日試験を受ける生徒さんの最終のレッスンがあります。

でも昼ごろまで降るといわれた雪は早くやんで雪はすっかりなくなりました。

生徒さんも車が駄目なら電車とバスを乗り継いでどうしても今日は行かないとと思ったそうです。

やれやれ人騒がせな雪だこと。

後の二人も車だけど何事もなくこれてレッスン無事終了です。

明日は武蔵小杉でのレッスンです。


はなのいえKirara 

3月に転勤されるTさんのアレンジ
上品なパープルのバラとMOKUBAのりぼんで。


はなのいえKirara 

ひとつはプレゼントにひとつはご自宅に
アンブレラ型のベースの壁飾り


はなのいえKirara 

朝目覚めてすぐに撮ったお隣の墨江のようなお庭


はなのいえKirara 

朝玄関先から撮った庭、今は綺麗に雪はありません。


優しい気持ちに感謝します。
ブログ村に参加しています。ぽちっとクリックお願いします。

            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

            にほんブログ村