バラ シュナーベル | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。


★今日は午後から雨の予報。

今はまだよいお天気です。


昨日お花屋さんでシュナーベルを見つけました。

年末にいただいたシュナーベルはスプレーでしたので10本に

何輪も咲きとても見事なものでした。

ジュリアも好きですがこのバラに惚れ込んでしまったほどです。

一本がとても高かったので3本購入しましたら明日お休みだからと

2本おまけしてくれました。

今回はシュナーベルのベージュがかったピンクが

綺麗に撮れて?いると思います。

ただいま2月に試験を受ける生徒さんが一生懸命

試験課題のブーケの制作中ですのでちょっとPCへ。

       はなのいえKirara 



ぽちっとクリックお願いします。ブログ村に参加しています
優しい気持ちに感謝します。

            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
            にほんブログ村