白いスイトピー&デーサービスのアレンジ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます

お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。


★横浜はとっても暖かいよいお天気です。

確か予報では週末は寒いとなっていたはずでは?

まあ外れたらラッキです♪

今日は1月3回目のデーサービスのレッスンでした。

写真は参加の方の作品です。

綺麗にアレンジされてますでしょ。

予算が1000円なので小さなものしかできないですが

できるだけ楽しんでいただくよう花材も工夫しています。

白いスイトピー50本です。スイトピーは50本単位なんです。

ピンクやパープルも素敵ですがこんなスイトピーも魅力がありますね。

近くに行くと胸がキュンとなるような香りがします。

しばらくこの白いスイトピーを楽しみます。

午後は買っておいた花苗を植えないと・・・・


はなのいえKirara 

庭の蕾だけどミモザも切ってつかいました


はなのいえKirara 



ぽちっとクリックお願いします。ブログ村に参加しています
優しい気持ちに感謝します。

            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
            にほんブログ村