クリアなハイヒール | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます


お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。


★今日もいいお天気♪

外へ出ていると陽射しが強くとっても暖かいです。

ありがたいことです。

こんなクリアなハイヒール、可愛くありませんか?

この前資材屋さんでこのヒールを見つけて購入してしまいました。

アレンジするところがほんの少ししかないので結構難しい。

ショップで売ろうか迷っているところです。

ピンクのバラにはシルバーのキラキララメの

マニキュアを塗っています。

リーフにはわかりにくいけどスワロフスキー社の

クリスタルを付けています

ご覧になっって感想をいただけると嬉しいです。


はなのいえKirara 



ぽちっとクリックお願いします。ブログ村に参加しています
優しい気持ちに感謝します。

            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
            にほんブログ村