今日のアレンジ | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問、ペタありがとうございます


お花の教室&オンラインショップ「はなのいえkirara」を主宰しています。

覗いてみてくださいね



ランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです。


★横浜は気温が低くまさに冬!って感じの寒さ。

でも雪が降らないので助かりました。

作業をしていて少し手がかじかむのはあまり今まで

なかったので気温がかなり低いんだなと感じます。


今、アレンジしているプリザーブドフラワーです。

まだまだ作らないといけないのですが・・・

丁寧に丁寧に作っています。

これってあるところでとっても高く売られるんですから。


はなのいえKirara 


はなのいえKirara 

ぽちっとクリックお願いします。ブログ村に参加しています
優しい気持ちに感謝します。

            にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
            にほんブログ村