プリザーブドフラワーのリメイク | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問,ペタありがとうございます


お花の教室&ネットショップ「はなのいえkirara」を主催しています。

覗いてみてくださいね



★秋晴れの気持ちのいいお天気です。

こんな日は山へでも行くといいでしょうね。箱根あたりいきたいな。

でも3連休しっかりおうちの中のことをしましょう。

半分だけしている衣替え、キッチンの要らないものの処分も。

花材・資材ののチェックなどしなければならないことは沢山あります。

注文の本日発送しなければならないもの。

いいお天気だから窓も開けて気持ちよくできそうです。


昨日また我が家のプリザーブドフラワーのリメイクをしました。

季節が変わるとリメイクしていかないと新しく作っても飾る場所も限界が。

ゴチャゴチャと置きたくはないし。

リメイクする前は大輪ローズの淡いピーチ色をメインにしたアレンジでした。

リメイクする前の写真も必要でしたね。

キャンドルも添えて生まれ変わりました。



はなのいえKirara 

白いシンピジウムなどそのままに、右側はわかりにくいですが
染めたゴールドローズ

      
クリックしていただくとランキングが上がります。

ご協力感謝します


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ