ご訪問いただきましてありがとうございます
お花の教室&ネットショップ「はなのいえkirara」を主催しています。
覗いてみてくださいね。 体験レッスンも随時行っています。
プリザーブドフラワーの講習会のお知らせです
★日時:8月27日 10時~約2時間 第4会議室 プリケーキを作成予定 夏休みなので親子で参加可 能
★会場:武蔵小杉 川崎市新中原市民館
川崎市新丸子東3-1100-12 ミッドスカイタワーマンション隣 武蔵小杉駅 徒歩3分
★費用:4000円(全て込み)
★お問い合わせ・申し込み:info@kirara.ocnk.net
昨日テレビをつけたらクレームの番組をやっていました。
ついつい観てしまいました。どこの局だったかわかりませんが。
いろいろなクレームが面白かったけど、同感同感、うんうんと思えるものがたくさんありました。
最近私自身いろいろなシーンでそんな思いをしていて、そんな自分が気が短くなったのかしらとか
年のせいかなとと思ったりしていますが、実際にクレーマーにはなれない、その場にいた同伴者とグチるぐらい。
世の中自分の物差しでは計りきれないことがありふれています。
何が正しくてそうでないのか。
クレームに対して真摯に対処する姿も紹介されていました。
むやみなクレームもよくないし、腹立ちを殴り書きにするのもね。
人と人との接し方難しいですね。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村 。