おはようございますおねがい



あっという間に5月が終わりそうなので、、

5月中の出来事を…爆笑


GWのことね笑



佐賀県の武雄図書館に行きましたよニコニコ






建物がとても美しくて、

以前から気になっていたところなんですキラキラ


図書館の中は、

撮影禁止とあったので、

すごくキレイでしたが控えました雷


中は、本屋さんや雑貨、

スタバが入っていて、

おしゃれな空間でしたラブラブラブラブ


お近くの方はぜひ!!



そして、そのお隣には

こども図書館もありますよニコニコ



これまた外観だけで撮影は我慢しましたが、

外観だけでも素敵でしょ目がハートキラキラキラキラ


天気も良くさらに映えました爆笑


こちらは、本当に本を借りるだけの

図書館になっていて

子どもがゆっくり靴を脱いで過ごせる

スペースもあり、

カフェも2階にあったり、

これまた内装も素晴らしかったですよおねがいキラキラ




最後に、

吉野ヶ里公園!!








吉野ヶ里遺跡のイメージだったんですけど…、

公園だけでも広かった爆笑爆笑


すごいですね爆笑

遺跡は遠くから眺めた程度で

公園で終わったし、


隣の広場ではマルシェもしていて、



広かったっす爆笑爆笑



あまりに天気が良くて、

大人は暑さにやられたけど、

子どもはかなり楽しんでいて、

連れて行ってよかったですニコニコラブラブラブラブ



近隣圏の方はぜひ!!





景色がキレイだったり、

美しいものを見ると

癒されるし、心が満たされますねラブラブラブラブ


思い出しただけでも気持ちよくなりますラブ



今週もあと少し!

ぼちぼちいきましょうグリーンハート



最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ