おはようございますおねがい



お久しぶりの投稿だー爆笑爆笑


4月5月は、

ママ友さんとのランチや、

お仕事の方との食事、

大学院同期ランチなどなど、


私にしてはイベントの多い月となりました〜びっくり



ランチでいろんな人の話聞けるのは楽しいけど、

後半は体力勝負なところがあったな…笑



自分のペースが

ちょっと乱れるもんね…汗うさぎ




​墨と顔彩にハマる

そんなこんなで、

自分の時間がある時には、

書道や

ポストカード作りしてましたお願い



額に入れて飾ったりねちゅー

独学の自己満だけど、

楽しけりゃよしだよね爆笑爆笑爆笑





なんか絵になったな…流れ星

いい感じおねがいルンルン



と思えたとき、

すごい心が回復するんですよねグリーンハーツグリーンハーツ



私にとってはこういう時間は

大切なんだろうなあ…☕️



改めて感じる最近なのでしたラブラブ




最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ



今日も自分にやさしくいきましょラブラブラブラブ