こんにちはおねがい



先日、書いていたブログの続きですブルーハート




今日はその発達支援センターでの

面接がありましたおねがい



いつも激緊張するのに、

今日はなぜだか自然体で受けれましたニコニコ



電話でやりとりしてきて、

少しずつ少しずつ、

やさしい人たちそう…ラブラブ

なイメージを持ててたのかなニコニコ



半分決まってるような面接なのもあるしねにっこり

こちらからも色々お話しながら、

和やかに30分ほどで終わりましたにっこり




こうして考えると、

ご縁って本当に大切ですね、、ピンクハート



(気持ちが変わるかもしれないけど、、笑)


心理の仕事してみたいけど、

なれない経験をしてきて…


悔しさもあり、再挑戦…


資格が取れたら取れたで、

向いてない気持ちや、

心折れそうな気持ちになり、

他にしたいこと出てきたり、

(なりたいだけで

自分のこと分かってなかったのよね)


育児もあり、いつでも

心理から離れられそうな状態が続いて…




でもねー、

その過程で切れずにやってこれたのは、

家族の支えと人との繋がりがあったから…泣くうさぎ



久しぶりに会う同期は、

悩みすぎな私の考えもわかってくれるし、



心理への想いが薄い時に、

恩師に会えば、細々と続けてればいいのよって、

今の働き方を肯定されて

後押しされた感じがして…



何より家族には

たくさん思ったことをそのまま

吐き出してきて迷惑かけてきたなって…おねだり

(私がカウンセリング必要だったよねにっこり)



自分が定まらない期間が長かったし、

その間にいた迷いの森の中でも、

考えてきたことや

ちょっとした展望が、

今少しずつ見えてきたよ、、泣くうさぎ



決めるのがとにかく苦手で…、

枠にハマるのも苦手笑…、

自由で選択肢たくさんになって

わけわかめ、、真顔


そんな私が、

本当に少しずつ進む道を絞って、

前に進んでる気がする…スター



そんなことを考えられた日でしたおねがい



職場は、

今まで1人仕事が多かったけど、

今回の場所は、

心理士さんも他の職種の方も多くて心強い泣き笑い


はじめは陪席から、

だんだん私のを見てもらいながら

ひとり立ちしていくという

指導の手厚さを感じました泣き笑い

(見られるのはド緊張しそうだけど…泣き笑い)



ひとまず今日はそんな1日…

記録に残したくて書きましたおねがい



長文読んでくださった方、

ありがとうございました泣くうさぎ


写真は最近描いた

カーネーションラブ



今日も自分にやさしくいきましょラブラブラブラブ