おはようございますおねがい



先週より、

自分時間が少しできて、

さっそく行ってみたかったところに

行きましたよラブラブ


細道の奥に入り口がある珈琲屋さんですコーヒー




とはいえ、午前保育なので

1時間ほどでしたが、

1人で自転車でワクワクしながら行き、

手帳書いたりぼーっとしたりしながら

雰囲気味わってきましたラブラブラブ

いい時間でした、、ラブ




​読売書法展と命名書きキラキラ


また、家にいるときは、

お仕事や書道をしていますおねがい



書道は読売書法展に向けて、

たくさん枚数かけるように頑張っています!




あとは、

お友達に命名書きを…ラブラブ



もう産まれて8ヶ月経つかな電球

前回一度会ったときに

命名書を書いて持っていこうかと思いましたが、


自己満足よね…

あんまり書とか興味ないよね…キョロキョロ


と踏みとどまりましたダッシュ



でも、今度は


自己満足でもいいか爆笑

まずは書いてみようと思い立ちましたピンクハート


テキストを入力


テキストを入力



顔彩で周りを明るくして、

ポストカード用の額に入れて

渡せたらいいなと考え中…ラブラブ



時間出来て、

自分のやってみようを叶えてるところですニコニコ



皆さんは時間出来たら

何をしたいですか❓



最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ



今日も自分にやさしくいきましょラブラブラブラブ