こんにちはおねがい



次男が年少々の幼稚園に

通い始めて4日目にっこり



お利口さんに通っていて、

拍子抜けしています昇天


イメージ通りではあるんですけど、

泣きもしないし、

むしろ帰ってきてから

集中してお昼ごはん食べてくれるし、


お昼寝も今までより早めに

寝るようになりましたおやすみ


2人目なので、

こちらも登園までのドタバタも

計算内だし、

慣れたようなもんで、、ニコニコ


帰ってきて何したの〜❓と

お話しするのが楽しい毎日ですラブラブ




​好きなこと、やりたいことを自分に与えてあげる

それに伴って、

私自身も新しい生活が始まっていますニコニコ



次男のいない午前時間びっくりマーク



まだ午前保育なので、

テレビ観たり、

携帯いじってたりしたら

あっという間に時間が経つのですが、


今のところ自分を律して

家の中で小走りして、

少し忙しい私を演じています爆笑




そして、

時間ができたと思ったら、

新年度もあるかな電球


ご飯のお誘いがチラホラ入ってきて、、

中学のお友達とのランチグリーンハーツ


お店をどうするか問題電球


安定の行ったことあるお店を

提案しようと思ったけど、


家族では行きづらい

前から行ってみたかった

小洒落たイタリアンのお店🇮🇹、


勇気を出して提案してみて、

行けることになりました爆笑爆笑



家族でも子連れでも

行けなかったけど、

近くに住んでるお友達となら行けたよラブ



いつもの決まった場所もいいけど、

ずっと行ってみたかったところに行って、

ワクワクを自分に与えるのもいいですねラブ



時間ができた分、

やっと自分と向き合える気がして

今ワクワクしていますキラキラ



自分の好きなこと、

ずっとやりたかったこと、

少しずつ見つけながら

味わっていきたいですおねがいラブラブ



わたしの悪い癖、、

新しいことすぐに

入れすぎずにねwゆっくり一つずつ…ニコニコ



皆さんは、

時間ができたら何をしたいですか❓




最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ



今日も自分にやさしくいきましょラブラブラブラブ