おはようございますおねがい



今朝、次男が初登園しました爆笑


朝もいつも通り、

二度寝スタイルで心配でしたが、



体操服に着替え出したあたりから、

幼稚園??にっこり


と確認が入り笑、



そうだよびっくりマーク

バスが来るよ🚌と


事態を認識ニコニコ



それから、

タブレット見ながらだったけど、

ごはんも珍しくしっかり食べてくれて、


準備できて

バスの前で待つことも出来ましたニコニコ




私も泣いちゃうかなあ〜とか

思いながら、


バスで待ってて、

予定より10分遅れだったから

待ち長かったんですが、、



ふと次男が、


ママうんちしたにっこりって笑い泣き笑い泣き



えっ!?ポーン


ちょっとママピンチ笑

10分遅れのバスでもうすぐ着くタイミングアセアセ


今戻ったら確実に遅れるアセアセ




慌てて、バスに電話して

事情を説明したら、

戻って換えていいとなり、


戻りかけてたら、、



バス到着ちゅー笑笑



先生が走ってきて、


もしよければ、

幼稚園で換えますよ〜と

抱き抱えられてました爆笑アセアセ


園までも、うちからすぐなので、

うちで帰るより着いてから替えたほうが早いと思われたのでしょう電球




初登園の子も多かったから、

先生もバスが遅れてて、

これ以上遅れられない雰囲気

漂ってました笑



ですよね〜爆笑行ってらっしゃい〜と、

うんちしたままバスに乗せられて

行っちゃいました爆笑爆笑



私も出発直前のバタバタで、

元気に送り出せたし、


次男もバスの中から

先生と手を振って元気そうだったので


結果オーライ笑笑

うんちしてるけど💩



着いたらすぐ替えてくれるでしょうから、

靴の脱ぎ履きも手伝ってくれることでしょう歩く




なんと帰ってくるやら、、笑




初登園忘れられない日になりましたニコニコ笑笑




皆さんの初登園はどうでしたか❓


最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ



自分にやさしくいきましょうラブラブラブラブラブラブ



最近書いたので…