おはようございますおねがい



新年度になり、長男は3年生になりましたウインク


クラス替えなどの環境の変化には

あまり動じないタイプだと思いますが、

周りに影響を受けないかが心配で

多少やきもきする1週間でしたデレデレ



いろんな人がいるからねちゅー

私はママ友さんが、

クラス替えが気になりすぎて、

朝学校にいて、

電話が逐一かかってきて、

9時半ごろには電話で知りました爆笑



私も息子も、

振り回されすぎずに

ぼちぼち行こうねチューキラキラ




さてさて、

そんなこんなで

今日は次男の入園式ですにっこりびっくりマーク



実感湧かないけど大丈夫かい笑い泣き

入園の体操服姿もかわいいだろうし、

メロメロなりそうなんですけどラブ


これから楽しみながら、

いろんなこと学んでいってほしいですねおねがい



最後に

最近のご飯ラブラブ



レンコンのオリーブオイル炒めキラキラ

縦にレンコンを切って、

オリーブオイルに

軽く醤油をたらしただけですが、

おつまみな感じで止まらなかったですラブ



デザートにグレープフルーツラブ

久しぶりに食べて美味しかったラブ

砂糖かけるのも好きですラブラブラブラブ





最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ

自分にやさしくぼちぼちいきましょラブラブラブラブ