こんばんはおねがい



あっという間に3月も終わり、

早いですね〜びっくりアセアセ



今年使ってみている

この手帳で3ヶ月間を振り返りましたイエローハーツ



この手帳、

趣味、仕事、くらし、人間関係、

学び、健康と美容、パートナー、

などといった分野で


私がどうありたいかをはじめに書いて、

また3ヶ月ごとに

新たに書くスペースがあるのが面白いですね電球



たった3ヶ月でも

仕事なんかは、

いろいろ焦るけど、

自分のできる範囲でしないと

またあくせくしちゃいそうだよね電球


できる範囲の中で探していこ♪

分野を絞ってみようかな電球

興味のある研修はこれだなあキラキラ



けっこう揺れやすい私には、

自分の気持ちを再確認したり、

変化を楽しんだり出来ていいみたいラブラブ







周りに合わせるだけでなく、

私のやってみたい、

心地よい、

ワクワクを、

ほどよくゆっくり味わっていけたらいいなラブラブ




最後に最近作った料理たち、

気が向いた時に、

作りたいものを作っています〜爆笑イエローハーツ


子供いてものんびりな時は

のんびりマイペースに作っている笑



春休みもぼちぼち乗り切りましょう〜ルンルン






作ったというか、

鯛茶漬けラブ

たまに食べたくなるんですが、

絶対美味しいですよねラブ

やさしい気持ちになれます…ラブラブラブ




レンコンの甘煮

おばあちゃんちで食べていたのと

似ていた配分でしたおねがい

レンコン500g

だし汁500ml

みりん大さじ3

酒大さじ2

砂糖大さじ3

醤油60ml


この半分で作ってみました電球

メモしてまた作ろウインク




オニオングラタンスープ🧅

ちょい食べかけ笑


以前作ったからレシピ見ないでいけましたウインク

けっこういい感じニコニコ

こういうのホッとして好きなんですよねラブ




最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ

美味しいもの食べて、

自分にやさしくいきましょうラブラブラブラブ