おはようございますおねがい


昨日は

結婚10周年ということで、

予約していたお店で

ご飯を食べてきましまたよおねがい











美味しかったです目がハート

お魚やタコ🐙が

味わったことのないレベルで、

繊維がほぐれるように柔らかくて

美味しかった…ラブキラキラ


皮パリの中はほどける食感ですよ…ラブラブ


メイン料理は、

提供してすぐに食べてほしいとのことで、

写真NGでしたが、

デザートなどどのお料理も


繊細さが伝わる

美味しくしたいが伝わるお料理でしたおねがいラブラブ





子供2人を実家の両親に

お願いしての

旦那さんとの年一のお食事…おねがい



日頃は、

なかなかゆっくりお互いの話を

聞けてないですけど、


この日ばかりは、

何気ない話から、

お互い仕事の考えごと、

子供のこと、

これからのことについて、


わりかし優しい気持ちで

聞けたと思います笑




またこれからの10年も

私たちのペースで、

進めたらいいな…

そんな思いを抱く1日でしたおねがいキラキラ



10周年は錫婚というそうですおねがい

初めてだけど書いてみましたラブラブ







皆さんは記念日はどのように過ごしていますか?



最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ




今日も自分にやさしくいきましょうラブラブラブラブ