こんにちはおねがい




先日のしょうが焼きラブ

間違いないんですけど…ラブラブ

カリッと甘辛いタレとで最高でしたラブ





焦るより好きなこともしよう

この間から、
お仕事探しのスイッチが
入っていたわけですが…


母から一言…


それ考え出したらずっとだよねって笑い泣き
差し迫ってない状況で、
考えなくていいのにずっと考えてる感じダッシュ


もっと楽しいことだけ話そうよって笑い泣き


何かご縁があった時に
備えておけばいいだけじゃない⁈って電球



確かになデレデレ



仕事量少ないけど、
すごい増やしたいわけでもないし、
差し迫ってはいない…


すごいいい条件あればやるって
軽い気持ちでいればいいだけなのかなうさぎ



4月からプレ幼稚園だけど、
週3日だし、
その1人時間を
まずは味わってからでもいいよね…照れ
と思えてきた…ニコニコ


変に、
時間があるなら働かんとアセアセとか、
無意識になりがち…


1人カラオケ🎤ラブ
1人カフェ☕️ラブ
1人買い物ラブ
友達や母とゆっくりランチラブ

味わいたいものたくさんあるよ〜爆笑



気楽に気楽に行きたいですねラブラブラブラブ



そんなこんなで、
昨日はふと一筆…🖌



え、なにこの文字爆笑
のどかって書きたかったけど、
なごかになった、、、爆笑爆笑爆笑


まいいや、のどかな気持ちでかけたので…



皆さん、気ばかり焦ることはありますか?
気楽に気楽に行きましょうねラブラブラブラブ



最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ