おはようございますおねがい



先日、書道のお稽古で

大きな作品を始めて、

最初の添削の日でしたキラキラ



すると、

この調子と言われながら、

いろいろ気づかない点がたくさん

ありました雷



書道は得意と思っているけど、

長年やっていても、

気づかない点はたくさんあるなあと

改めて感じて…



それで思い出しましたおねがい



私、大ざっぱだったよなニコニコ


大ざっぱで適当で楽観的ニコニコ

そして子どもっぽいニコニコ



なんか、

大人だし、ママだし、

お姉ちゃんだったしとかって、



ちゃんとしなきゃ、

ボロが出ないように、

お姉さん的に…としている時は時々疲れる昇天



空気読めないばりに

好きなこと話してつっこまれる爆笑

分からなくて困ってどうしよう驚き

素直に言えて受け入れられてるところの方が

なんかラク爆笑



昔の友達からは、

しっかりしてなさそうで、

しっかりしていて、

時々おっちょこちょいと言われたことが

あるけど、



なんか的を得ているかもニコニコ




そんな自分を受け入れつつ、

周りにも出せる時には出していけたら、

息のしやすい場所が増えるのかなあ…おねがい




そんなことを考えた出来事でしたラブラブ



あ、でも書道は

日々練習が大切ですよねおねがい


少しずつ少しずつ、

修正を繰り返しながら

終わりのない鍛錬の過程が

大切だと思っているので、

適当なところもあるけど、

頑張りますよ照れ




最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ



最近、私の家族は、

夫がインフルエンザ…

息子2人が胃腸炎で嘔吐…と



お祓いに行かないといけないレベルで

立て続けにいろいろあってますガーン



皆さまも体調にお気をつけて

お過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ