おはようございますおねがい




昨日は4年ぶりに職場の忘年会でしたキラキラ




皆さんは忘年会ってどんなイメージですか?




私は個人的には苦手で、、

いろんな人のところに話に行く

行動力も少なく、



かと言って同じテーブルの方と

ワイワイ話題を話せるタイプでもないけど


何話そうと頭の中では

気を遣って疲れちゃうんですよねアセアセ



写真は忘年会前の

一息入れるコーヒー☕️爆笑爆笑爆笑





なんですが、



昨日は

私のまま

そこにいられた気がしましたウインク


よっしゃ



他愛もない話を近くの方と

話したり、

相談ごとを聞いてもらったり、

自ら話したい方のところに行ったり出来て




なんだよ、、

なんだか充実しましたおねがいキラキラ





とはいえ、


時間が経つと、

あの一言失礼だったかな…とか、

あのタイミングで

私の来年の勤務の方向性を言うの

違ったかなと反省してる…ハートブレイク



いやいや、

私の思ったことだし、

突然勤務日変えられるより、

会った時に

近況伝えといたほうがよいよね!



と自分が主張したことに対して、

自信失いそうになりますけど、

も一度立て直してます爆笑爆笑




ややこしや〜爆笑爆笑




でもでも、

総じて、私らしく、

そこにいられたことに

よかったなあ、、が1番残ってますおねがい



話が行ったり来たりしてすみません笑い泣き



職場の忘年会は

みなさんもまだありますか?



ぼちぼち距離とりながら、

変に気負わず行きましょうねおねがい




最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ



今日はゆっくり買い物して過ごしまーすニコニコ


皆さまも良い週末をお過ごしくださいませラブラブ