こんにちはおねがい


ついに、

流行の波に乗って笑、


長男と次男が

インフルエンザになりましたよ〜笑い泣き



今週始めに

学級閉鎖になってからは

予感はしていたのですが…



いくつか予定もありましたが、

時々買い出しに出るだけの

予定になってしまいました爆笑



皆さまも忘年会シーズン…

体調にはどうぞお気をつけて下さいねラブラブ



私はあまりある時間を、

なんか分からない考え事をしたり…、



オーブントースターや

洗面台を無心にお掃除したりしてます爆笑爆笑



早めの大掃除できててラッキーかな爆笑爆笑



寝る時もマスクして、

私も移らないように

今は予防に励んでいますウインク



皆さまもどうぞお気をつけて〜ラブラブラブラブ